プロフィール

kechan85

Author:kechan85
福井ではり灸治療を行っているハッピー・治療室のスタッフがつづる日記です。http://www.happychiryo.jp/


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ハッピー定食で-13kg!!

「あれ!?かなり痩せられたのではないですか??」

と、スタッフがビックリするぐらい減量に成功されていた柴田さん。


ハッピー定食 柴田さん

「ハッピー定食を取り入れるようになってから、

走れるようになりました!」と喜びを語って下さいました。

ジムでランニングも始められ、

4ヶ月でなんと、13kgも減量!



ハッピー定食とは、

一日3食の食事のうち、1食か2食をドリンクに置き換えて

頂く、ダイエットプログラムです。

ダイエット時に不足しやすい栄養素もハッピー定食で全て補えます。

なので、健康的に体重を落とせるのです。

ハッピー定食-001



今年の夏に向けて、体重を落としたい方、

いつでもご相談下さい(*^_^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyasi19.blog38.fc2.com/tb.php/384-6919b3b3

 | ホーム |  page top


