プロフィール

kechan85

Author:kechan85
福井ではり灸治療を行っているハッピー・治療室のスタッフがつづる日記です。http://www.happychiryo.jp/


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ふくらはぎリンパ療法

ふくらはぎは、「第二の心臓」といわれ、下半身の血液を心臓へ戻すポンプの役目を
果しています。
しかし、ふくらはぎの筋肉量は少なく、動きが限定的であったり、
合わない靴や間違った歩き方で、気付かないうちに「冷えて」「硬く」なりやすいのです。

そこで!
今月から、ふくらはぎにスポットを当てた
『ふくらはぎリンパ療法』が新メニューとして登場しました!!

ふくらはぎ~足裏の血液・リンパの滞りを流します。
20分 2,500円
30分 3,500円

THE BODY SHOPのボディクリームを使用!
マンゴー・ココナッツ・ピンクグレープフルーツetc
トロピカルな香りで癒されます☆

そして、ご希望の方は+500円で足湯も付けられます!


是非一度受けてみてくださいね(^^)


クロダ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyasi19.blog38.fc2.com/tb.php/357-0ac41e7e

 | ホーム |  page top


